イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NMB福本愛菜さん~谷川真理さん、大阪マラソン

2012-11-25 18:32:03 | 陸上競技・ランニング
 Yahoo!のニュースに、大阪マラソン完走の見出しがありました。

 NMB福本。
 わからない。誰だかわからない……。時代についていけない…。

 本文を見たら、NMB48の福本愛菜さん。それでも誰だかわからない。
 記録は素晴らしい。4時間08分45秒。
 ラップを見ると、10kmごとをほぼ59分ペース。すごい安定感!
 何かの番組でNMBが出ていたら、福本愛菜さんを要チェック。

 そして、著名人の中に谷川真理さんもありました。
 3時間01分44秒。
 ごせん紅葉マラソンでハーフを走った時が1時間28分12秒。
 ほとんどそのペースでフルを走りきってしまうのですね。
すごいことだ。

 トップアスリートだったとはいえ、年齢的には私と4歳しか違いません。
 10歳刻みで考えれば、同じ年代に入りました。
 あの走りのままフルを押し通すのですね。
 やっぱりすごいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿