イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

遠藤、十両一場所通過なるか

2013-07-20 18:24:48 | その他のスポーツ
 十両優勝の遠藤が今日も勝ちました。

 大砂嵐との一番は、あぶない場面があったものの、足腰の良さも証明。

 これで13勝1敗。

 「明日勝って14勝1敗なら、一場所で十両を通過というのもありますかね?」と、アナウンサーが九重親方に聞きました。
 さすがに、はっきりしたことはいわない九重親方。
 
 アナウンサーも、「幕内から陥落する力士、十両上位で上がる力士、たのから見もありますから」と、流していました。

 十両西13枚目。
 仮に13個の勝ち越しなら、上がってもいいように思いますが。
 十両上位に大勝ちしている力士はいなくて、陥落するのは5人くらいになるのかな?

 明日の一番勝たなければ、可能性はほぼなくなるのだと思います。
 勝って可能性を残して欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿