イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

虫刺されのあと

2014-09-30 08:48:05 | 陸上競技・ランニング
 日曜日の夜、お風呂に入ったら、お尻に虫刺されのあとがありました。
 触ってわかりました。

 お風呂に入るまではわかりませんでした。
 かゆみもなかったし。
 その後、かゆみは出てきました。

 秋桜ハーフの時に、どこかで刺されたんだと思います。たぶんヤブ蚊。
 
 デング熱のニュースの時に、どこで刺されたかがポイントになってました。
 でも、刺されたときに気付くのかな?

 今回刺されたのは3~4カ所。それでも全然気付きませんでした。

 レース中ということはないと思うけど、駐車場も舗装されてたし、草藪には入ってないし。
 別段どうってことなく、おさまるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿