イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

女子選手のいる中学サッカー

2013-07-06 20:52:37 | その他のスポーツ
 先日、中学校のサッカー部で女子選手が活躍しているという記事を読みました。
 三条市立下田中。
 以前は下田村立下田中でした。

 今週、中越地区大会があって、1回戦を突破。
 ベスト8になりました。

 なかなかやりますね。確か女子は3人いると書いてあったように思います。
 新潟県中体連のHPに結果が載っていました。

 三条市の大会を2位で通過した下田中。
 中越大会で優勝したのは三条4位の三条第四中。
 下田中は長岡3位の秋葉中に勝って、長岡7位の江陽中に敗れています。

 何だかサッカーというのは、勝ち負けを予想しがたい競技のような気がしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿