イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

男子800m、池山1人決勝へ

2011-08-06 11:17:53 | 陸上競技・ランニング
 インターハイ陸上、男子800m。

 新潟県からは5人が出場。
 北信越大会の結果は以下のよう。

 1位 山本(新潟明訓)1.53.19
 2位 市川(高田) 1.53.44
 3位 池山(長岡大手)1.53.65
 4位 竹内(新潟第一)1.54.13
 5位 杵淵(新津) 1.55.14

 記録も悪くないと思うのですが、インターハイ決勝に進めたのは、池山選手1人だけ。
 800mは戦略・戦術も大事で、駆け引きありますからね。

 池山選手も、順位では通過できず、プラスで拾われたというパターン。
 もらったチャンスですから、決勝は思い切って上位を狙って欲しいです。

 昨日のEテレでのテレビ中継。
 番組最後のシーンで「長岡大手」のテントが映りましたよ。
 全くの偶然でしょうが、何かのプラスがあるかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿