イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

今日はバスタオルが気持ちよさそう

2010-01-31 15:16:28 | 陸上競技・ランニング
 大阪国際女子マラソンは、雨中のレースとなりました。

 ゴール後、肩からかけてもらうバスタオルが、冷えた身体に気持ちがいいんだろうなと、そんなことを思いました。

 今日は自分の練習を優先したから、
 大阪城内の場面と、ゴールシーンしか見ていません。

 赤羽選手が38kmあたりで棄権というのも、インタビューの中で知りました。

 小選手、小幡選手、木崎選手、みな寒さを口にしていたので、かなり過酷だったのだと思います。

 ゴールシーンをもっとたくさん見たかったけれど、しかたないですかね。

 録画したのをあとでゆっくり見て、一般参加の選手も写っているなら、丁寧にチェックしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿