イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

大谷・菅野・福谷が単独指名

2012-10-25 18:04:23 | 野球
 プロ野球ドラフト会議。
 生中継でドキドキしました。

 一番歓声が大きかったのは、最後に画面が開いた日本ハム。大谷選手。
 昨日、公表したのだから当然なのでしょうか、ある意味驚きという感じもありました。

 あと2チームになった時点で菅野投手の指名はなく、巨人が指名。
 そこはホッとしました。
 横浜は東浜投手、楽天が森投手で、それはちょっと意外。広島単独かと言われてたので。

 東浜投手がソフトバンク、藤浪投手が阪神と地元あるいはそれに近い中、森投手は楽天が引き当て、ちょっと広島が気の毒な感じ。森投手は笑顔でした。

 1巡目の指名は中継で、それで番組は終わり。
 以降の選手は、ネットやこのあとのニュースでチェックです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿