イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

空気の入れ替わり

2017-04-29 20:31:21 | 雑感
 11時半頃に、走りに出ました。

 天気予報では雨のマークも出ていたけれど、とりあえず大丈夫。
 気温もほどほど。南風だから帰りが追い風で楽になるという、メインコースに出かけました。
 
 しかし、折り返したら、何だか向かい風。
 途中で、ぱらぱらっと雨も降りました。

 家に戻ってきた時には、突風も吹きました。
 冷たい風になっていました。

 ちょうど空気が入れ替わるタイミングの中を走っていたようです。

 特に困ることもなかったけれど、気象現象は興味深いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿