イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ニュース7で804人、NEWS23で980人

2020-07-29 10:27:10 | Weblog
 昨日のNEWS23で、新型コロナウイルスの新規感染確認者、全国で980人というのにびっくり。
 
 NHKニュース7で804人と伝えられ、その後増えるだろう900人くらいにはなるかと思っていたけれど、980人まで増えるとは。

 ニュース7の時に、埼玉県が2人で、さすがにそれは追加があるだろうと思っていました。55人となっているので、それで53人の増加。全体では176人の増加ですから、それ以外に123人。ニュース7の時のデータを全部覚えているわけではないので、あとはわかりません。

 九州全県で感染者が出ています。沖縄県と宮崎県は過去最多。関西、東海も多いです。

 それでも、具体的な感染拡大を防ぐ手立ては何も出ていなくて、大丈夫なのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿