イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

アウトランダーとベンツEクラス

2012-12-27 09:32:23 | 野球
 昨日のすぽると!で、日本プロスポーツ大賞のニュースがありました。

 巨人・阿部捕手が大賞。
 アウトランダーと一緒に映っていました。

 後ろのボードにMitsubishi Motorsの文字がありました。
 
 ネットで調べたら、ヤナセ・ジャイアンツMVP賞で、
 ベンツEクラスをもらっていました。

 一気に2台。
 今までの所有車もあれば、どうするのでしょうね、と余計な心配。

 アウトランダーはサンルーフがついていました。
 雪道ならアウトランダーが強さを発揮かも。東京ではめったに降らないけど。

 自動車は税金もかかるし、置き場所も必要。そういうのは、収入を考えれば別段問題にならないかもしれません。
 ただ、乗らずにしまっておくだけでは、機能しないというかオイル関係も回りませんし。
 親戚・知人に贈ったりするのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿