イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

前山選手、怪我からの復活は?

2019-06-26 18:45:22 | 陸上競技・ランニング
 NHK新潟の、新潟ニュース610で、前山美優選手の特集がありました。
 怪我からの復活を目指して。
 昨年10月左足首の疲労骨折があったと。

 4か月間、走トレーニングができなかったということで、現在も好調時との記録差がまだかなりありそうです。

 明日からの日本選手権を前に特集ということですが、今年に関しては厳しい戦いになるのでしょう。
 
 あくまで目標は東京オリンピック、そして日本新ということのようですが、疲労骨折ということになると、どこにその原因があるのかという点も気になるし、オリンピックは2020年で終わるわけではないから、来年だけにこだわらなくてもいいのかなという感じもしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿