イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

文庫サイズでもハードカバー

2017-09-17 08:48:01 | 
 昨日、Amazonで注文した「モンテ・クリスト伯」が届きました。

 開封してちょっとビックリ。ハードカバー。
 ハードカバーは苦手というか、近づけて読む私には持ちにくさがあります。

 サイズとしては文庫なのに、ハードカバーという豪華さ。
 シリーズ物で、本棚に並べるとしたら、ちょうどいいんだと思います。
 「世界文学の玉手箱」というシリーズです。

 一気読みしようとか、そういうのはもう無理で、少しずつコツコツ読むスタイルになっている現状。
 それなら、ハードカバーでも大丈夫だと思います。
 タイトルは「モンテ・クリスト伯爵」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿