イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

久保倉、予選通過

2011-08-29 17:58:13 | 陸上競技・ランニング
 世界陸上女子400mH。
 BS-TBSの放送は、何と久保倉選手が走っている途中で終了……。
 ちゃんとスタート前に「放送時間がレース途中で終了します」と断りはあったけれど、あれまぁでした。

 夕方のBSN(TBS系)の放送で、きっちりとスタート前からの流れも全部映りました。

 久保倉選手は1コースで、画面に入らないこともあり、経過がいまひとつわからず。
 直線に入った時点で、4着以内は無理。あとは、タイム。
 トップの記録を見ると、プラスで残るのが難しいかもと思いました。

 でも、ぎりぎり通過!

 良かったですね。
 56秒66。
 最後胸差でかわした、イタリアのジェンティーリ選手は、56秒71で通過できず。
 その差、0.05秒。際どかったですね。とても大きな、0.05秒差となりました。

 準決勝は、55秒台を期待してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿