イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

コピー&ペーストではない?

2016-08-31 11:20:41 | Weblog
 地元紙に泉田知事が発表した、今秋の知事選から撤退することに関する文書が全文載っていました。

 昨日読んだ「いずみだ裕彦後援会」のHPに掲載されていたものと全く同じです。
 これだけの文章を入力するのは、けっこう大変なことだろうと思ったけれど、現実問題としては、HPの文章をコピーして、それをペーストすれば、あっという間にできあがり、というパターンでもいいのかな…と。

 が、しかし、重大な相違点を発見。
 後援会HPの文書の日付は8月30日。新聞掲載の文書の日付は8月29日。

 マスコミ各社には29日に送付された?
 でも、それだと30日の朝に報道されそうなもの。

 後援会のHP以外に、直接マスコミに送った文書があって、その日付が29日?

 コピー&ペーストであれば30日となるのでしょうから、29日であることの意味は大きいと思うので、どういうことなのか不思議でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿