イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

10kmの後方からスタートしたワイナイナさん

2015-11-09 20:24:50 | 陸上競技・ランニング
 昨日のごせん紅葉マラソン。
 ゲストランナーのワイナイナさんに17kmあたりで、肩をたたかれました。

 今までは、名前を呼んで声をかけて、追い越していくというパターンでしたが、今年は「頑張って!」だけ。
 というのは、ナンバーカードに名前が書いてあるんだけれど、今年は胸だけ。以前は背中にもあって、ワイナイナさんが読める漢字だと名前を呼ぶ、読めない時は「頑張って」でした。

 いつもより、追い越された地点が遅いと思ったら、スタートは10kmの後方から。
 ハーフ9時30分、10km 9時40分。
 10kmでもかなり後方からスタート。
 妻が映していた動画に、ゆっくり走っている姿がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿