イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

大会名から連想される気持ちよさ

2014-09-27 19:59:01 | 陸上競技・ランニング
 今日のNHKラジオ第一「かんさい土曜ほっとタイム」の中で、
 『明日は越後湯沢秋桜ハーフマラソンを走ってきます』というお便りがありました。
 山口百恵さんの『秋桜』がかかるとき。
 
 群馬県の方だったと思います。
 アナウンサーの方が、
 「気持ちよさそうですね」と。

 越後湯沢と秋桜。山並みと田園と遠くにスキー場、きれいな秋桜が沿道に咲き乱れ…そんな感じでしょうかね、連想するのは。

 実際の景色もそうなんだけれど、坂がきつい。前半上って、その分下って、スタート地点に戻ってから街に行きます。
 だから、景色のいい場所はきついです。気持ちよく走れたら最高だけど。

 ちょっとペースを落とせば、いいのかもね。
 今年は割とそういうレースが多くなっている感じもします。

 スタートしてから決めよかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿