イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

区切りの数字

2020-07-20 05:04:18 | Weblog
 昨日の東京都の新型コロナウイルス、新規感染者は188人でした。

 先週は「みんなのKEIBA」の中で、ニュース速報が出ました。206人でした。その前日も206人。

 昨日はニュース速報が出なかったので、それほど多くはなかったのだろうと思いました。
 で、188人。

 200人を区切りの数字と考えれば、多くないともいえるけれど、先週の206人に対しての188人だとその差は18人。決して少なくはないです。

 今朝の日テレNEWS24で、全国の一覧を見ると、新規感染者が確認されなかった県も増えたけれど、感染者数が多いところはかなりです。全国では511人。
 
 減っているともいえないようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿