イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

サンフラワーズに挑むひまわり

2018-01-08 09:14:14 | バスケットボール
 昨日の全日本バスケ、女子の決勝。
 デンソーが出だし好調で、ちょっと期待したのですが、やはりJX-ENEOSの牙城は崩せず。

 赤穂姉妹が頑張ったり、見どころはいろいろありましたが、そういう意味では引き立て役だったかもしれません。

 終盤は、ひまわりもっと向かっていけ、というような解説もありました。
 赤穂ひまわり選手。

 ひまわりがサンフラワーズに立ち向かうというのは、言葉としてはなかなか面白いものがありました。
 ルーキーですし、まだまだこれから成長が期待できるはず。

 優勝賞金500万円、準優勝賞金300万円。目録となるボードを掲げて、大金のような、でもチームという点では、もう一声という感じも。

 JX-ENEOS一強の状態が続いているので、Wリーグでは他チームの、一泡吹かせように期待したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿