イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

久々の大きな不調

2017-08-25 11:52:31 | 雑感
 月曜から昨日まで完全ダウン。

 先週の金曜に夕飯を食べずに寝るという状態があって、結局、そこから大きな不調に。

 月曜の朝、めまいと嘔吐。
 食べるのも飲むのもアウトに。
 
 初めてのことではないにしても、久々だとまいってしまいます。
 
 昨日は、私が寝ている間に妻が病院に薬を追加してもらえないかと電話をしてしまい、慌ててしまいました。
 本人の意志を確認できれば、ご家族の方でも出しますという返事だったということで、なんとかこの不調を乗り切れば、次の定期通院まではまかなえるのではないかと主張しました。

 まだ、本調子にはほど遠く、次の通院は10月半ばだから、大変ではあるんだけれど、なんとかやり過ごすしかありません。

 それにしても、食べないということは、出すときの苦労がすごくて、痛かった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿