イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウクライナ陸連のHP

2012-01-31 09:40:08 | 陸上競技・ランニング
 大阪国際女子マラソンの2位、ガメラシュミルコ選手のことが、気になって調べてみました。

 特に、800m、1500mが得意という部分。
 
 テグ世界陸上にマラソンで出場。
 15位。

 それ以外は、わかりません。

 思い切って、ウクライナ陸連のHPを見ました。
 結果は出ています。
 写真もあります。

 数字があるから、記録が載っているのはわかるし、たぶん2006年に誰かが出したウクライナ記録を更新したというような数字もあります。

 しかし、文章に関しては全くわかりません。
 文字がわからない……。

 ありました、対応。
 Google翻訳を利用。
 かなりわかりました。
 レースについての記述と、ロンドンオリンピックの参加記録をクリアしている内容。
 
 プロフィールが書かれていないのは、残念ですが、こういう読み方があるのかという嬉しさがありました。
 言語はウクライナ語を指定しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿