イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柏原の注目度高いですね

2010-10-06 18:26:35 | 陸上競技・ランニング
 出雲駅伝に、東洋大の柏原選手が出場しないという見出しがYahoo!のニュースにありました。

 もう区間エントリーが出たの?
 と思って調べたら、
 選手エントリーの段階で、柏原選手が入っていないのですね。

 フレッシュなメンバーでと書いてあり、設楽兄弟の名前もあがっています。
 設楽兄弟強いですよ。
 高校3年になる直前、やひこ駅伝を走って、その強さを示してくれました。

 柏原選手の注目度、期待度は大きいのでしょうが、
 他のメンバーでも、持ちタイムはハイレベル。

 優勝候補の一角であるのは間違いありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿