イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ギクシャクとユラユラ

2018-10-22 10:33:16 | 陸上競技・ランニング
 昨日の寺泊シーサイドマラソン。

 前日まで、腰の痛みや臀部の痛みがあって、アップの際に悪化したらまずいなぁと。
 歩きとちょっとだけの走りと、屈伸等の動きの確認。それで、スタートラインにつきました。
 
 結果的に、痛みが走りに影響することなかったけれど、動きがギクシャク、そしてユラユラする感じがありました。
 特別なことではなく、家の中でも感じていることですが。

 スタート後はとにかくスピードのなさを痛感するのですが、ギクシャクとユラユラを一番感じる場面でもあります。
 
 解消することができるのかわかりませんが、とりあえずは気にせず、鯖石ロードに向けた練習をするのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿