イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

手作りの大会

2013-01-22 11:17:49 | 陸上競技・ランニング
 信濃川駅伝の連絡先に電話をしてみました。
 
 要項は近くの市立体育館に置いてあるとのことです。
 ただ、4~5日前に出したから、なくなってしまったかも。
 その際は、再度ご連絡をと。

 代表の方のご自宅が連絡先のようで、
 「私も練習に出るので」と、連絡可能時間も教えていただきました。

 必然的にと言いましょうか、
 「もう一度お名前を」と。
 匿名ではなく、最初に名前は言ったので。
 もし、以前の大会参加名簿に出ていれば、それで住所もわかるから。
 
 日本海マラソンと同じ担当です。

 
 手作りと言ったら、鯖石ロードレースもそうですし、
 人数が多くても、三条市元旦マラソンもごせん紅葉マラソンも、寺泊シーサイドマラソンも手作り感がありますね。
 というか、それ以外も私が出ている大会は手作り感の高いものがほとんどだなぁと、あらためて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿