イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ケーズデンキがスポンサーだと

2015-11-09 18:41:32 | 陸上競技・ランニング
 昨日の東日本女子駅伝。

 このところ、都道府県対抗女子駅伝でも上位を走っている群馬県が新潟より後ろでした。

 不調というのではなく、メンバー的にちょっと厳しかったようです。
 同日開催のスーパーレディス駅伝には、ヤマダ電機がA、Bと2チーム参加。
 だったら、1つは東日本女子駅伝に回ってもいいんじゃないか…なんてことも思いますが、昨日の放送はケーズデンキがスポンサーでした。

 所属チームより都道県名での実況がメインなんだけれど、それでもやっぱり「ユニバーサルエンターテインメント」や「第一生命」等々チームの紹介もあります。
 そこで、上位争いをしている選手が「ヤマダ電機」だとまずいのか…。

 なんてことで、何かしらの「配慮」が生じたのかな?

 都道府県対抗女子駅伝はNHKでの放送だから、関係ないですね。
 群馬県チームにヤマダ電機の選手が何人入るのか、注目します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿