イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

坂本3本でピッタリ

2012-10-08 10:55:22 | 野球
 セ・リーグの最多安打は、長野と坂本が173本でピッタリ揃いました。

 私の予想は、昨日の試合で長野をスタメンから外す。
 
 しかし、坂本1番、長野3番と、打席が多くなるという配慮のしかた。
 
 長野は一昨日のヒーローインタビューで、「明日もこの調子で」という問いに、
 「明日はもう出ませんよ」と言ってました。

 だからというわけではないでしょうが、ノーヒット。
 坂本が3本ヒットを打つというのもまた驚異ですが、さすがにその後の長野の打席は代打でしたか。

 「二人が並び、共にタイトルをとれるのが一番いい」と、二人とも言っていたし、それは監督も同じ思いだったのでしょう。

 昨日の試合は録画してあるので、あとでその辺を含めじっくり見ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿