イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

長野マラソン ~笑顔の市民ランナー~

2009-04-26 07:55:07 | 陸上競技・ランニング
 長野マラソンは当日テレビ放送がなかったので、
 「今年は中継なしか…」と思っていました。

 しかし、昨日1時間の録画放送がありました。

 トップランナーのレース運びは前半と勝負所くらい。
 前半の高見澤選手の走りが見られたから良かったです。
 
 そして、長野マラソン開催以来ずっと市民ランナーにスポットを当てているのが、この放送の特徴。

 スタートの時の、楽しそうな市民ランナーの姿は、私にとって大きな目標です。
 これから42.195kmを走るということが、いかにも嬉しい、楽しみだという笑顔やポーズでスタートしていくランナーの皆さん。

 いつかは自分もそのスタートラインに立ちたいです。大きくて遠い夢ですが、きっと実現させます。
 Dreams come true.ですから。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿