イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

走る男(森脇健児) with 大牟田高校駅伝部

2009-03-04 15:32:03 | 陸上競技・ランニング
 「走る男」テレビ放送は福岡県の様子。

 後半、大牟田高校の選手と一緒に走って、ご機嫌でした。
 「ジョグなのにどんどん速くなる」と言ってました。

 さすが大牟田高校。
 もちろん、走る男の目指すところは、速さでなく、無事にゴールすること。
 高校生の躍動する姿が、洛南高校時代の「走る男」を呼び覚ましたようです。

 部員全員の名前が書かれたタスキと大牟田高校のTシャツをプレゼントされ、ますます元気になっていました。

 それから、大牟田市は福岡市に近いように思っていましたが、そうではなく、むしろ熊本県に近いことがわかりました。

 「走る男」は、各都市の位置関係も教えてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿