イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NBAスーパープレー集

2011-06-08 11:45:34 | バスケットボール
 今日はNBAファイナル第4戦。

 NHKBS1で生中継。
 
 実況によると、ノビツキーは40℃の発熱と言ってます。
 そんなことを感じさせないプレーですが、今は55:55。
 
 何としても勝ちたいマーベリックス。離したいでしょうね。


 ハーフタイム中に放送された、スーパープレー集がすごかったです。
 派手なダンクもありますが、ルーズボールを追いかけていく場面もすごい。
ファンの喜びようもすごい!

 東日本大震災後、「こんなことをしていていいのか」というスポーツ界のコメントがたくさんあったけれど、見ている人たちを鼓舞するプレー。それは、スポーツでしかやれないことだと、あらためて思います。

 日本でも、珍プレー好プレーの番組が流行っていた時期ありました。
 珍プレーは、選手にとって嫌かもしれませんが、好プレー集を番組にしてもらったら、みんな元気が出る感じがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿