イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

スタート時とゴール時の写真

2013-05-02 09:12:05 | 陸上競技・ランニング
 新潟ロードレースの写真。

 自分にフォーカスあってないのに、スタートとゴールと買いました。

 いろんな意味で記念というか証拠というか。

 スタート時は、集団の中で、タナカさんと一緒に写っています。メガネをしているのは一応わかります。


 ゴール時は、メガネをしてません。

 ソフトフォーカスのようでもありますが、隣の男性にピントがあっていて、普通なら購入しないカットです。

 転倒以降、どれだけ追い越されてもずっとジョグだったのに、ラスト1kmの表示から、ここまでくれば多少のペースアップはいいかと思い、トラックではラストスパートしてたのです。
 ここも、外側のレーンに出て、追い越しをかけている場面。

 痛かっただろうに……と他人事みたいに…。
 あんまり痛くないというか、そんなことを感じる余裕はなかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿