イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

巨人のセカンド

2020-07-19 10:20:39 | 野球
 昨日のS☆1、野球のところでは、ベイスターズに注目。
 女子ファン。球場の外で歓声を聞きながら、試合内容を想像している2人連れもいました。人数制限あるからしかたありません。

 今永投手が先発で、断然の期待だったけれど、2回に守備の乱れで失点したこともあり、リードされる展開。

 その中で、巨人の北村選手が目立っていました。しぶといヒットや、セカンドでの好守備。
 巨人は、セカンドに定着する選手がいないといわれて久しいです。
 とはいえ、いい選手はたくさん出ています。

 今年は、どのポジションも休ませながらでないと、長い連戦になるかもしれないので、セカンドに限らず、いろんな選手が活躍するのかも。

 試合は、サンチェス投手が好投して、槙原寛己さんはノーヒットノーランをするんじゃないかと思ったくらい良かったと。
 でも最終回につかまって、最後は中川が締めての勝利でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿