イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

空自ヘリ墜落の記事は少なめ

2017-10-18 10:47:55 | Weblog
 地元紙の一面は選挙関係。
 全体的に選挙のことが多く、航空自衛隊のヘリが墜落したのは社会面に少なめに出ていました。

 自衛隊機の事故が相次いでいることには触れられていますが、それ以上の詳しいことは出ていません。

 昨日の墜落事故に関しては、4人の安否のこともあるし、他の事故であっても、かなりのスペースで伝えるように思います。

 仮に、選挙中でなかったら、一面トップになったのかな?
 新聞報道に限りませんが、臨時国会開催中であれば、大きな議論となっているのではないでしょうか。今回の墜落に関しては調査段階としても、ここまで連続していることの追及はなされるように思います。

 選挙が終われば、もう話題にもされなくなるかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿