イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

福島県チーム、兄弟リレー

2018-10-08 20:26:00 | 陸上競技・ランニング
 国体の陸上競技、成年少年共通男子4×100mリレー。

 今日が準決勝。1組を走った福島チームは2走山下潤、3走山下航平の兄弟リレーになっていました。予選も同様。予選が40秒46で、準決勝が40秒09と記録を伸ばしています。とはいえ、プラスでの決勝進出だから、上位争いをするのは厳しい?
 
 弟から兄へのバトンパスは、200mがメインの弟と、三段跳びがメインの兄という種目の違いかと思います。

 準決勝の記録は39秒75から40秒09の間に8チームが入っているので、思い切ったバトンパスのチームが優勝をさらうという展開もあるかと思います。

 テレビ中継があればいいんだけれど、もう陸上の日が終わってしまったので残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿