イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

入場が遅れたことは不問?

2015-01-26 11:28:13 | その他のスポーツ
 昨日のサンデースポーツに白鵬が生出演。

 デーモン閣下も生出演でいろいろ聞いてました。

 昨日は、入場が遅れたのです。
 碧山・隠岐の海戦が始まってから入ってきました。

 「こういうのは見たことありませんね」と舞の海さん。
 アナウンサーも「土俵下につめるのも力士の務め」と。
 北の富士さんは「横綱が入ってこないのを気にしていて、物言いをつけ忘れたかな」とも。

 日馬富士が入場したくて待っているのに、白鵬が出てこない。
 「これより三役」があるから、いつもより早く行かないとだめなんでしょうね。

 北の富士さんが「付き人がしっかりしなくちゃだめだね」とある意味繕った感じ。

 サンデースポーツではそのことに触れませんでした。
 だめ押しや懸賞金の受け取り方など、問題指摘があることを話していたのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿