イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

川内優勝ならず

2011-12-18 18:10:21 | 陸上競技・ランニング
 防府読売マラソン、
 川内選手は2時間12分33秒で2位。

 優勝はセルオド・バトオチル選手(モンゴル)2時間11分56秒。

 川内選手は25km過ぎから、マッチレースをしたようです。
 勝って欲しかった。
 
 とはいえ、トップランナーが中1週でフルを走って、それ相応のタイムを出すというのは驚異。
 福岡が防府の40km走になっていた?
 
 3位は富士通・仁科選手。2時間15分12秒。
 川内選手から3分近く離れているので、完全に前二人の争いですね。

 川内選手のラップを見ると、
 15.46で5kmを通過。
 この時点では20人くらいの集団だったことが、公式記録から見て取れます。
 
 25kmまで大体15.45前後で推移しているので、ペースメーカーがいたのかもしれません。

 25km~30kmが15.03に上がって、川内選手とセルオド選手のマッチレース。

 最後は、福岡の疲れが出たのだと思いますが、このペース設定だと川内選手にはベストマッチなのかもしれません。
 いずれ、何らかのコメントが聞けると思うので、それを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿