イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

常幸龍、再出場

2015-01-24 18:27:19 | その他のスポーツ
 常幸龍が土俵に上がったからビックリしました。

 右膝内側側副靱帯損傷。
 それを聞いた時に来場所も無理かと思ったのに。

 部屋で大相撲中継を見ていると、じっとしてられない。
 そういうことのようです。

 テレビの解説で、九重親方が「まずしっかり治して、もっと強い体にしてから出てくればいいのに」と。
 そうは言っても、千代の富士もけっこう無茶してましたよ。肩の脱臼。

 だからこそ気遣っているのかもしれないし、あるいは、肩と膝では負担のかかり方が違うのかもしれません。

 常幸龍、勢に勝ちました。
 明日は高安戦。
 前に出るだけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿