イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柏崎潮風マラソンの写真注文

2013-05-22 20:32:04 | 陸上競技・ランニング
 オールスポーツのサイトに、柏崎潮風マラソンの写真がアップされました。

 今回はたくさんあって、目移りしました。
 23枚!

 ゴールシーンの1枚を注文しました。
 完走することが最大の目標だったから、ゴールシーンは絶対必要。

 チームイタグレは3名出場で、一緒に注文すれば送料の負担が減るから、そのつもりだったのですが、長女も友人も写ってない! そんなバカなという感じもしますが、ゼッケン検索で引っかからず、時間軸で追いかけても写っていませんでした。

 そんなこともあるんだ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿