イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

斎藤佑樹vs中田・糸井

2011-02-11 08:22:19 | 野球
 昨日NHKニュース7で見た、斎藤佑樹vs中田翔は、フリーバッティングのすべてではなかったのですね。

 すぽると!で、糸井選手にも投げていたのがわかりました。

 中田選手にはストレートので28球。
 柵越え7本。ヒット性11本。

 糸井選手はカーブを1球入れて30球。
 柵越え1本。ヒット性6本。

 ここは、中田選手の長打力に注目すべきのようです。
 日ハムはスレッジを出してから、長距離ヒッターが不足。中田が今年30本くらい打ったら、打線の厚み増しますね。

 楽天・田中投手は、斎藤投手の内容を聞いて、
 「打たせてあげたんじゃないですか」とコメント。

 フリーバッティングの結果を云々しても、それほどの意味はないという主旨と受け止めました。

 みんな張り切ってますね。
 楽しみ、楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿