イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

出口政策考えず

2017-10-31 20:19:31 | Weblog
 NHKニュース7で、日銀黒田総裁が、出口政策考えずと言ってました。
 時期尚早。

 アメリカやヨーロッパはすでに正常化に向かっているというのも伝えていました。
 どうして日本は時期尚早なのか?
 その点の説明は黒田総裁がしなかったのか、カットされたのかはわかりません。
 NHK NEWS WEBを見たら、『2%の物価目標の達成がほど遠い現状で議論するのは市場をミスリードする』と書いてありました。これが理由なんですね。そういえば、テレビでも言ってました。

 もしかして、考えたくても手段がないとか、そういうことじゃないんでしょうね…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿