イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

刈羽さわやかマラソン新コース

2016-08-30 11:09:38 | 陸上競技・ランニング
 10月16日に開催される刈羽さわやかマラソン。
 今年が第11回。

 リニューアルで、新コース。さらに自動計測導入。

 今まで、増田明美さんや川嶋伸次さんなどのゲストランナーがきていたけれど、今回は新潟産業大学附属高校の留学生、マーシャ・ヴェロニカ選手とムネネ・メリー選手。
 なかなかユニーク。

 同級会に行った時にも誘われたんだけれど、すでに同日開催の寺泊シーサイドマラソンにエントリー済み。

 新コースを見たら、地下道を走らねばなりません。ラピカのHPに自転車にカメラを取り付け撮影したと思われるコース紹介動画があって、大変わかりやすいです。地下道は、やっぱり暗いです。
 
 来年以降も、このコースだと参加は難しいです。
 国道116号を横切るためなんだけれど、道路使用というのは大変だというのがよくわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿