イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

原監督の加藤評

2012-08-11 09:21:19 | 野球
 昨日の巨人・ヤクルト戦。
 同点になったところはハラハラ。
 
 その裏ツーアウトから、勝ち越して、4:3の逃げ切り。
 加藤健、スタメンマスクで勝利はとても嬉しいです。

 ヒーローインタビューの途中で放送終了。
 ジャイアンツのHPで見たら、監督インタビューの中に、
 『8番9番がつないでくれた』というのがありました。
 加藤は先制点につながるヒットと、勝ち越し機の四球。

 さらに、詳細な監督インタビューの記事では
 Q:加藤は先取点の足掛かりとなるヒットに、決勝点の場面も四球で繋ぎました
 A:大きかったですね。落ち着いたリードも良かった。彼も今や生え抜きのベテランです。ふさわしい活躍でした

 という高評価。結果が出て勝ったのですからね。

 今日はどうなるのかわかりません。
 予告先発はホールトンと館山。
 キャッチャーを含め、オーダーは日替わりかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿