イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟県、新たに3人の感染者

2020-08-03 18:37:32 | Weblog
 新潟ニュース610で、新型コロナウイルスの県内新規感染者が3人と伝えていました。
 
 いずれも柏崎市。年代と性別が出ていましたが、結局ご家族。

 富山にいる20代の女性が感染確認され、先月帰省していたから、濃厚接触者として検査を受けたら、ご両親と弟さんも陽性だったということだと思います。
 年代と職業をいって、家族であることをいったかどうかちょっと定かではないけれど、どう考えても帰省という言葉があり、家族でしょう。
 男性が通っている柏崎工業では休校として消毒を行ったという情報もありました。

 新潟県内も新規感染者が連日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿