イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

あの女子大生は医学部……

2013-07-27 18:45:14 | 陸上競技・ランニング
 今日は走り出しが重くて…。
 歩きたい! という状態。

 スポーツ公園の芝生外周を1周するだけで戻ろう…と思いました。

 芝生ではサッカーの試合。
 学生さんのようでした。
 
 走るコースにはマネジャーかな、女性も。
 1周で戻ると「1周で帰るのか…」と思われそうで、2周目も。
 そしたら、2周目にちょこっとお話ができました。

 「学生さんですか?」
 「群馬大で~す」と結んだ髪をいじりながら。
 「相手は?」
 「東北大で~す」
 「なんで群馬と東北が新潟で?」
 「新潟大もいま~す。三大で練習試合で~す」

 なるほど。中間地点と言うことでもないでしょうが、集まりやすいか…。
 そして何と意欲が出ました!

 7周しちゃった。
 女子大生だからではなくて、見られていると思ったら、やる気が出るんですね。
 それともやる気を出させる人たちだった?

 そうかも。
 調べてみたら、群馬大学医学部サッカー部のHP、スケージュール欄に、
 『東北、新潟@新潟』と書いてありました。
 @はatの意味でしょうね。

 う~ん、女子大生は女子大生でも医学生でしたか。
 やる気を出させる秘訣を持ってるかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿