イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

42.195kmは長い!

2010-02-07 17:59:00 | 陸上競技・ランニング
 お昼を食べて一休み。

 そのあとで、テレビをつけたら、
 別大マラソンは、三津谷選手が集団から遅れはじめていました。

 もうちょっとじゃないか、頑張って。
 そこで粘れば、ラスト勝負に持ち込める。

 そう思いましたが、残念ながら集団に戻ることはできませんでした。

 それでも、9位でゴール。
 2.12.59は初マラソンであることを考えれば、十分な記録。

 そもそも、42.195kmは長いです。

 自分で挑戦しようと思って、見ていると、
 一層、その長さを感じます。

 来年の別大マラソンの時には、
 マラソン完走者として見ることができるはず。

 そうなっていますようにと、願って、練習に励みます。
 雪がとけてくれないと、走れませんが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿