イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BCリーグ石川のペレス選手、阪神に

2015-06-18 18:41:25 | 野球
 BCリーグ石川ミリオンスターズのネルソン・ペレス選手が阪神と契約。

 阪神タイガースのHPに6月17日付けで載っています。

 リーグ戦再開で、明日から阪神・ヤクルト戦。

 ヤクルトには、BCアルビから入団したデニング選手がいます。
 何だかワクワクする感じ。

 とはいえ、BCリーグが外国人選手の中間地点というか、通過点というか、実力診断というか、そういう位置付けになるようだと、それはそれでちょっと引っかかる感じも。

 日本人選手で、NPB入りを目指している若者が、どんなふうに思っているのか。
 BCリーグのレベルが高いと思って励みにしているのなら、いいことなんだろうけれど。
 
 デニング選手は、交流戦で結果を残していました。
 リーグ戦が再開されて、二人の選手がどんな活躍をしてくれるのか注目します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿