イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

通院の帰りもソリオで

2020-01-24 11:34:34 | 雑感
 定期通院の日でした。

 いつものように、朝は妻から送ってもらって、帰りは歩きかなと思っていたのですが、妻は休みが取れたから待ってるというありがたい話。

 診察も、9時ちょっと前に始まり、案外早く終わるんじゃないかと思ったら、そこからの進み具合が、なかなか大変で、9時半を過ぎてもまだ番号が届かない…。

 そうなってくると、お互い様というのか、自分の時間は早めに終えた方がいいよね…という心理も働くし、待ちくたびれてしまってというのもあるから、短時間で終えてしまうのです。

 薬局を出た時には、病院に着いてから2時間くらいの時刻に。
 そんなものかな、普通が…。

 天気予報は午前中曇りだったから、帰りは歩きかなと思っていたんですが、雨降り。ソリオで帰ってこれたのはとてもラッキーでした。感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿