イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

除雪後の雪の山

2017-12-09 20:33:10 | 雑感
 午前中は、何とか降らずにすんでいて、いつもより1時間ほど早めに走りに出ましたが、途中で降られました。
 あられもあり、雨もあり。大降りにならなくてよかったです。

 亀田方面は除雪がよくて、その結果として、雪の山もありました。
 どうしても交差点付近に山を作ってしまうので、2m近くになっていると、見通しに問題ありです。
 ただ、地域住民の方はわかっているでしょうから、気をつけて運転されていると思います。

 自宅周辺は除雪車が入らなくて、となりの町内は除雪車が入っていました。
 その違いは何だろうと思うけれど、でも、除雪車が通らない方が後処理が楽というのもあります。

 明後日から、強い冬型という予報で、果たしてどうなることか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿