光岡雷駆はi-MiEVをそのまま使っているのに、
5人乗り。
リアの3人がけをどうやって実現しているのか不思議でした。
「後部ドアのドアトリム部分をえぐって後席の幅を広げている」
ということがわかりました。
光岡のHPで、後席部の写真を見たら、何となくわかりました。
諸元表での室内幅1270mmはi-MiEVと変わりません。
腕の置き場所が楽になり、端によることで中央のスペースができるのでしょう。
タクシー需要も見込んでいるというので、出会えるといいなぁと思います。
5人乗り。
リアの3人がけをどうやって実現しているのか不思議でした。
「後部ドアのドアトリム部分をえぐって後席の幅を広げている」
ということがわかりました。
光岡のHPで、後席部の写真を見たら、何となくわかりました。
諸元表での室内幅1270mmはi-MiEVと変わりません。
腕の置き場所が楽になり、端によることで中央のスペースができるのでしょう。
タクシー需要も見込んでいるというので、出会えるといいなぁと思います。