ヒュースタ日誌

相談機関「ヒューマン・スタジオ」の活動情報、ホームページ情報(新規書き込み・更新)を掲載しています。

新年初日

2011年01月08日 17時04分36秒 | 運営
 あけましておめでとうございます。当スタジオ、2011年最初の業務日が終了しました。

 昨年は運営環境の激変によって、年度途中から“身の丈運営”へと舵を切ることを余儀なくされましたが、関係各位のお力添えにより、唯一の新設業務「しゃべるの会」の定期開催や従来からの公開業務の継続開催を実現することができ、感謝にたえません。

 今年は、10月に設立10周年を迎えます。この節目の年に、平常業務はもとより、それまでに積み重ねてきた実践をお伝えする記念行事の開催等、万事怠りなく進めていく所存ですので、当スタジオへのご支援ご利用のほどよろしくお願いいたします。

 さて、ご挨拶はこれくらいにして、以下お詫びとお知らせです。  


1.業務カレンダーについて

 去年の最終日に『来月の運営スケジュールを「業務カレンダー」に掲載しました』と記載しましたが、同カレンダーは手続きミスによりリンクを切られていました。リンクをたどろうとした方には心からお詫び申し上げます。

 現在手続きのやり直しを行なっていますので、近日中にリンクが復活すると思います。また、トップページからはこれまでどおりご覧いただけますので、ぜひトップページの「業務カレンダー」をクリックしてご覧ください。


2.連絡先の一部変更について

 電話と回線を分離したため、きぉうからFAX番号が変更になりました。

 0466-54-7608

 ホームページ等での記載は近日中に修正しますので、ご確認のほどお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせ | トップ | お詫びとお知らせ »
最新の画像もっと見る

運営」カテゴリの最新記事