散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

まあ、そんなもんだよね

2018年11月11日 20時58分34秒 | 飲み歩き・琴似界隈
バーでゆっくり飲んだら、少し胃がこなれてきて、帰りがけに一度は行っておこうと思った大衆居酒屋へ。最近、この手の店は多いが、どんなものだろうと思っていたのである。

最初の一杯は乾杯ハイボールという特価品。通しはジャガバター。



最初の一杯は良かったが、それ以外の飲み物は驚くほど高い。これは飲み放題にすべきなんだろうな(下手すると2杯で飲み放題価格をオーバーしそうだ)。それから通しのジャガバターはこれはこれで美味いのだが、値段に驚く(399円)。

こりゃしょうがないなと串揚げ5本セット。鶏、豚、キス、ナス、カボチャと来たが、こうなるとかぼちゃが薄い割にはホクホクしているのと、ナスは揚げると確実に美味い素材だなというくらいの感想。



まあ、二度と行かなくても良いだろう。そしてとぼとぼと帰る。


コメントを投稿