散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

何飲んでるんだ?

2020年07月06日 18時39分37秒 | 食べ歩き
ほぼ、喫茶店ではコーヒーしか飲まない私だが、普段行く「CC」にはいろいろな飲み物があると思っていた。それを今日、つい頼んでしまったではないか。



それがこの、ミントソルベージュというものである。飲んでみると、チョコミントである。

チョコレートのチップが入っており、かなり濃厚な感じであった。これは恐ろしいカロリーだろうと気になったのだが、今調べてみると331kcalなのだそうだ。気が遠くなるほど高カロリーという訳でもなく、ちょっと安心した。


コメントを投稿